お知らせ

 
当店は6月いっぱい休業となります
メンテナンス期間を経て7月初旬(予定)
より無人ドッグランとして改めて営業と
なります 5年間ありがとうございました
 
   5/31㈰カフェ最終日に皆で集合写真
 
    ー祝ー
日経平均 連日最高値更新で  72,354円
今週もじわじわと上げてくぞぉー
社長ぉーん、トヨタ株がやすいやすーぃ
日本のものづくり復権に投資しとく?
投資は自己責任でネ♡
__________________
 
 
JR紀勢本線高茶屋駅から伊勢方面へ暫く走った沿線添いにCafe The Dog Hutはあります

田園風景に囲まれた田舎の片隅で朽果て掛けた100年前の倉庫を店主が独力でリノベーションした店名通りの犬小屋カフェ

沿線側の耕作放棄されていた田んぼ600坪を埋め立て整備した広々ランで、愛おしいワンコを思い切り遊ばせてあげて下さい
 
薪ストーブの置かれたカフェでは淹れたてコーヒを堪能下さい
店主手作りのスイーツも用意しております
 
ワンコを愛して止まない皆様のお越しを2匹の看板犬とお待ちしております
 
ランのみのご利用も歓迎しますので気軽に遊びに来て下さい
DIY & 鉄道好きな方も必見です是非!